見出し画像

【まったりクラフト】#10 少し遠くへ探検のはずが、、

こんばんは。今日もお疲れ様です。
ことちゃんです。
11日目!そして#10!次は20を目指しましょう。

昨日、書いたように明日はウキウキ休日でございます。
少し長めのマイクラとこの後も少し作業をするつもりです。
取り合えず落ち着いたので、書いていきたいと思います。

ボートで少し遠くまで探検!と行きたかったのですが。

進むとあっという間に村に到着(笑)

あれ!もう向こう岸見えてきたぞ…村だ!こんな感じです(笑)

今回もいただいていきます。ありがとう。

よく来たな!とありがたく迎えてくださり。チェストの中身もいただきました(笑)じゃがいもが有名な村だそうで…

取り合えず木材を集めつつ、いつも通り景色もきれいだったので思わずスクショタイム。

癒されますねぇ~このまま寝てきそうです。

結局、持ち物もいっぱいになり、帰宅。
お家の壁だけ作りいったん休憩としました。

まだこんな感じ。

そして、お決まりのように雨が今日も降ってきました。
そしてきれいな虹も見ることができました!

きれい!!

この後も進めていきたいと思います。
短いですが今回は一旦ここまでとします。

ではまたノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?