見出し画像

皆さん、はじめまして もちもちなカズマ

皆さん、初めまして。

もちもちなカズマです。

宜しくお願い致します!


何を書いたら良いのか…非常に悩んでおります。
まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)


~自己紹介~
名前:もちもちなカズマ / 言霊砲弾カズマ
職業:大学生
誕生日:12月23日
星座:山羊座
推しメン:乃木坂46 久保史緒里
             櫻坂46    守屋茜
             日向坂46 小坂菜緒
↑簡単なプロフィールでございます。


初めてのnoteということもあり、
皆さんに伝えたいことが沢山あります。
そのため、長い文章になると思います(´・_・`)
申し訳ありません。



まず、『坂道グループ』についてです。

グループ自体は、中学2年生の時に見ていたアニメ『マギ』のエンディングテーマだった『指望遠鏡』を聴いて興味を持ち、結果的に生生星に魅せられてハマった所謂「4th新規」という部類です。

しかし去年からは、3期生の久保史緒里さんを推しメンとさせていただいています。きっかけとしましては、とあるブログのお言葉に人生を救われたからです。このことは、いつかまた書かせてもらいますね。

曲としては、名前からもお分かりいただけるようにいもうと坂の4人が歌う『言霊砲』が1番好きです。

また櫻坂46では、欅坂46の頃から継続して現在も守屋茜さんが好きです。日向坂46は、2020年初めより本格的に応援し始めて、その際に推しメンは小坂菜緒さんに決まりました。



次に、『ラジオ』についてです。

ラジオ自体は、高校生の時、セカオワLOCKSや元々好きだったラブライブ!というアニメのラジオをきっかけにアニラジを中心に聴いていました。
一昨年頃から乃木坂ラジオ、更に2020年からは深夜ラジオも聴き始めました。

投稿の方もボチボチと、坂道ラジオを中心にさせてもらっています。


さらに、『自分自身』について。

乃木坂46・ラジオ以外には、RPGゲーム・漫画・アニメ・音楽なんかも好きです。
ゲーム→ポケモン・ドラクエなど
漫画→ONE PIECE・ヒロアカなど
アニメ→物語シリーズ・ラ!シリーズなど
音楽→セカオワ・μ's・Aqoursなど


最後に、


普段から、Twitter・ツイキャス等で仲良くてして下さって本当にありがとうございます!皆さんのおかげで、今の人生がとても充実し、楽しい日々となっております。
こんなボクですが、これからも末永く仲良くして下さると幸いです。

とても長いnoteになってしまいました(´・_・`)
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

また書きますね。宜しくお願い致します。

もちもちなカズマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?