見出し画像

警告!ネガティブエネルギーを受けやすい理由

こんにちは、実瑚葉(みこは)です。

久しぶりのメルマガですが

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日のテーマは

ーーーーーーーーーーーーー

警告!
ネガティブエネルギーを
受けやすい理由

ーーーーーーーーーーーー

についてお伝えしていきます。


先日、見るからに
顔色が悪く

体調も悪そうな方と
お話をする機会がありました。


すぐに霊的な影響を感じ
かなりの重症で

危険を感じるレベルだったので
そのことを伝えました。

本人も
邪気を受けやすい体質であることを
充分理解しているのですが・・・



何もしようとしない!


むしろ
このままで良いと・・・


もしかして
霊的に敏感な体質を

そこでアピールしてませんか???


ときどき
このような方を見かけます。


そのたびに

私が思うのは

ーーーーーーー

もったいない!!

ーーーーーーー


エネルギーに敏感な人は
一般の人よりも

霊的な感覚が敏感ということ

でも、その霊感を

自分のためや、他人のために
使えるようになる

お仕事にできるレベルに
なるためには

条件があります。

それは

ーーーーーーーー

波動を上げること

ーーーーーーーー

ネガティブエネルギーを受けて

頭痛や胃痛、肩コリや

イライラしたり
気持ちがふさぎこむ

のような気分の落ち込み

どうでもいいことに
怒りの感情がわいてきたり・・・

このような
つら~い状態になってしまうのは

同じネガティブなエネルギーを
あなたも、持っているということ

だから

『同じ波動を持つものは引き合う』

という見えない世界の法則が
働き同じ症状になります。


その痛みや
悲しみや怒りは

どれも低いエネルギー体と
共鳴して起きていることに


気づいて!

それは、決して
自慢することではなく

むしろ


私の波動は低いです・・・


と言っているようなものです。


ただ

低いエネルギーを受けてしまうのは
今のあなたのエネルギーが

下がっているからなので


エネルギーが上がれば

高いエネルギーを扱う素質を
誰よりも持っているということにも・・・


気づいて~!!!

それは、たとえば

ヒーラーや気功をしている方ならば

今よりも高い波動のエネルギーを
流せるようになり

病気を治療するレベルに
なるかもしれません。


チャネラーなら

今よりも高次元の存在からの
メッセージを受け取れるようになり


自分も

そして、他人への幸せへも
もっと貢献できるはずです。


他にも
波動が上がってくると

その人だけが持つ個性を担当する

ーーーーーーーー

DNAが覚醒します

ーーーーーーーー

瞑想や他者からのヒーリングで
DNAは覚醒しません。 

DNAが覚醒するのは
自分の意識(潜在意識)が覚醒した時です。


かつての私も

ネガティブなエネルギーの影響に
苦しんでいました。


その時のマイルールはこちら
↓ ↓ ↓

・外出は、1時間以内

・人が集まる場所には行かない

・どうしても外出しなければ
いけないときは、塩とお守りは必需品

はい、引きこもり生活でした。


でも、今は

何も持たずに外出しても

長い時間、人込みにいても

なんともありません。


そして
エネルギーに敏感な体質を活かして

チャネリングや霊視

お祓い・浄霊をしています。


この体質は

ーーーー

私の宝

ーーーー

とさえ、思えるようになりました。

エネルギーに敏感で
痛みや心身の不調を感じやすい方!


あなたは

高次元エネルギーを扱うための武器を

DNAレベルで持っている
可能性があることに

気づいてください。

その能力を活かすポイントは

あなた自身の波動を上げることです。

見えない世界とは
波動エネルギーだけの世界。

見えない世界への正しい知識を
持つことが

本当に波動を上げるための
一番の近道です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?