宙々(沢井比河流)を演奏しました🌟壮大なテーマ🌟

宙々(沢井比河流)を演奏しました🌟

『宙々(ちゅちゅ)』と言う、宇宙の海・光・風をテーマにした壮大な曲です🎵
      
人にはそれぞれの宇宙があり、それはたゆみなく流れているという✨(解説より引用) 

壮大過ぎて、狭い世界で生きている箏笑には(笑)、とても難しいテーマでした😩
途中、壮大な宇宙のブラックホールに吸い込まれそうになりましたが😁💨💨
そんな訳で、せめてものお星様と一緒にご覧下さい😊

人間の
心の中の
大宇宙
絶えず流れて
幸へと向かう✴️

*
*

ちなみにの話。筆者は、今秋この曲の作曲者である沢井比河流先生にご指導いただく予定です🌟
箏笑演奏にもアウトプット出来るように、女史を巻き込みながら(笑)励みます😊

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️