見出し画像

ピーター・マッカロー博士が10/4に行った講演「治療的ニヒリズムと信頼できる治療法とテストされていない新しい治療法との戦いに勝つ」。1時間5分の講演を英文文字起こしし、日本語に翻訳しました。PDFファイル30枚です

COVID19の初期治療で有名で、現在、科学が政治化されていることに批判の声を上げている権威の一人、ピーター・マッカロー博士の講演「Winning the War Against Therapeutic Nihilism & Trusted Treatments vs Untested Novel Therapies」(1時間5分)を文字起こしし、それを日本語にしました。AI訳です。

医師が医師である必要性があること。医師や科学者には、公開し、データの分析と提示を行う権限があること。

治療的無機主義との戦いに勝利しよう。

信頼された治療法を、信頼されていない新しい治療法に置き換えることについての警鐘。

動画では図や表が多く用いられています。吹き替えようとも思ったのですが、文書の方が理解できるかとおもいましたので、PDFにしました。

中身、濃いです。

機械訳ゆえの判りにくさをひいても、読む価値ありと思います。

日本語と英語の2つのPDFファイルとなります。お役立ていただければ幸いです。


ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 500

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨