見出し画像

彼らは私を32か月間刑務所に入れました...このため?!?


連邦政府から次の通知を受け取りました。 彼らは私に、不当な苦しみを与えるために、2023 年 7 月 25 日に降伏するよう呼び掛けました𝙣𝙚𝙖𝙧𝙡𝙮 𝙩𝙝𝙧𝙚𝙚 𝙮𝙚𝙖𝙧𝙨 𝙞𝙣 𝙥𝙧𝙞𝙨𝙤𝙣 。 私は無実ですが、政府は無実です。彼らは裁判で私について嘘をつき、最初からJ6イベントをこの不法で邪悪な政権に果敢に反抗するアメリカ人に対するファシストの武器として不正に工作し、利用してきました。 皆さんもこれを知っておくべきです。私は、悪人や圧制政府を克服するために個人の犠牲が必要とされる真の愛国者として、神、家族、祖国に仕えるこの機会を与えられたことを誇りに思い、感謝しています。どんなに投獄されても、迫害されても、私がこの戦いで強く立ち、声を上げることを決して妨げることはありません。 詐欺的なJ6司法取引を使えばフォールドしてイージーアウトを受け入れることもできただろう。国外に逃げて刑務所の苦しみから逃れることもできたはずだ。しかし、私は私たちの周りで激しさを増している戦争の現実を理解しており、私は自分の誠実さや運命を決して放棄しません。 だから、ウィリアム・ウォレスの不滅の言葉を大声ではっきりと聞いてください。 「 𝘙𝘶𝘯 𝘢𝘯𝘥 𝘺𝘰𝘶 」 𝘭𝘭 𝘭𝘪𝘷𝘦 — 𝘢𝘵 𝘭𝘦𝘢𝘴𝘵 𝘢 𝘸𝘩𝘪𝘭𝘦 。 𝘈𝘯𝘥 𝘥𝘺𝘪𝘯𝘨 𝘪𝘯 𝘺𝘰𝘶𝘳 𝘣𝘦𝘥𝘴 𝘮𝘢𝘯𝘺 𝘺𝘦𝘢𝘳𝘴 𝘧𝘳𝘰𝘮 𝘯𝘰𝘸 、 𝘸𝘰𝘶𝘭𝘥 𝘺𝘰𝘶 𝘣𝘦 𝘸𝘪𝘭𝘭𝘪𝘯𝘨 𝘵𝘰 𝘵𝘳𝘢𝘥𝘦 𝘢𝘭𝘭 𝘵𝘩𝘦 𝘥𝘢𝘺𝘴 𝘧𝘳𝘰𝘮 𝘵𝘩𝘪𝘴 𝘥𝘢𝘺 𝘵𝘰 𝘵𝘩𝘢𝘵 𝘧𝘰𝘳 𝘰𝘯𝘦 𝘤𝘩𝘢𝘯𝘤𝘦 、 𝘫𝘶𝘴𝘵 𝘰𝘯𝘦 𝘤𝘩𝘢𝘯𝘤𝘦 𝘵𝘰 𝘤𝘰𝘮𝘦 𝘣𝘢𝘤𝘬 𝘩𝘦𝘳𝘦 𝘢𝘯𝘥 𝘵𝘦𝘭𝘭 𝘰𝘶𝘳 𝘦𝘯𝘦𝘮𝘪𝘦𝘴 𝘵𝘩𝘢𝘵 𝘵𝘩𝘦𝘺 𝘮𝘢𝘺 𝘵𝘢𝘬𝘦 𝘰𝘶𝘳 𝘭𝘪𝘷𝘦𝘴 、 𝙗𝙪𝙩 𝙩𝙝𝙚𝙮 𝙬𝙞𝙡𝙡 𝙣𝙚𝙫𝙚𝙧 𝙩𝙖𝙠𝙚 𝙤𝙪𝙧 𝙛𝙧𝙚𝙚𝙙𝙤𝙢 !」

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨