見出し画像

こんな方に私のチャネリングセッションをお薦めしたい

はじめまして。
ヒーラーの天海心葉です。
「あまみことは」と読みます。

今YouTubeをはじめとしたSNSで
引き寄せの法則、宇宙の法則、量子力学など
あらゆる角度から
「幸せに生きる方法」「願望実現の仕方」
についての発信がたくさんあります。

私は、

「そういう情報たくさん見てるし、
実践している!なんならセミナーも行ったし
コミュニティにも入ってる!

カウンセリングを受けてみた、
ヒーリングとかレイキも行ってみた。

神社巡りも好き
パワースポットもよく行く!

ノートに書き出しもしている、
断捨離もしてみた。

「ありがとう」も言いまくった!

ホ・オポノポノ(ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています)も唱えまくった!

でもなかなか良くなっていかない…。
思うようにいかない…。
なんだか辛い…。」

そんな方に私のセッションを受けてほしいと
思っています。

潜在意識へのアプローチ方法は自己対話やワークなど色々とありますが、
抵抗やブロックがあるとどうしても自分では分からなくなる時があります。

また、
ブロックが潜在意識ではなく
見えない世界にある場合もあります。
(👆🏻ここに問題の原因があると本当になかなか変われません!)

そして伝えられているあらゆる
「幸せに生きる方法」は、それら全て
”それを実践した人はそれで良くなった”のは
間違いないのですが、
沢山の情報の中から

今の自分はどうしたらよいのか?
今のこの状況をどう捉え、
考え方をどう切り替えたら良いのか?

それを判断するのが難しい時もあります。

更にコーチング、コンサルタントなども
沢山ありますが、やはりお相手との相性もあり、
合わなかった時は良くなるどころかむしろ
マイナスになることもあるように感じます。

私はチャネリングで宇宙から降りてくることを
お伝えしながらヒーリングを進めていきます。

「何が原因なのか?」 
「何をどうしたら良いのか?」 

お伝えする上で私の個性や知識は入りますが、
判断や指示に私個人の考えや意見は
介在しないのです。
なので押しつけも偏見も入りません。

私の僅かな経験や小さい頭では
到底分かり得ないことが、
セッションのたびに降りてくるので
私もクライアントさんに伝えながら学んだり、
驚いたり感動しています。

人生を変えたい、
解決したいことがあるけど、どうにもならない
と悩んでいる方お問合せください😊

(⚠️上記の例にあげた方法を
否定している訳ではありません❗️
並行してセッションを取り入れるのを
力強くおすすめしています😇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?