見出し画像

【VRChat】制服衣装がかわいい!

今日は制服衣装を購入してみたよってお話しだよ!この制服衣装とっても可愛いからみんなもおすすめだよ~♪♫

制服衣装×○○

ちょっとした思い付きで制服ならではのシチュエーションを撮影してみたよ!

制服×教室

制服衣装ってことでせっかくだから教室のワールドに行って写真撮ってみたよ!!すごくいいと思うのだけどどうどう~???

チョークとか黒板消しとか動かせたらもっと雰囲気出るんだけど、このワールドは動かせないみたい(((>_<)))

でもこのカーテンがふわふわ動くのとってもきれいだし、ほんとに風が吹いてるみたいですごく好き!


制服×チョコレート

バレンタインデーは終わっちゃったけど、チョコレートと一緒に撮影してみたよ!

ちょっチョコレート持ってきたの。

ほらっあげるっ!

なんっちゃって~~♪♫

ピースっ✨✨✨

制服×花火

ちょこっとおまけで線香花火をしてるところだよ!

線香花火ってやっぱりいいよね~~♪♫ずっと見てられるけど、すぐに消えちゃうからちょっと切ない気分になるよね~


制服衣装

今回着ている衣装は”SilverSpace”さんが販売している 「Moonlight Classic」ムーンライト・クラシック って衣装だよ!

イズールちゃんは非対応でちょっと着せるのが難しかったかけど、対応アバターもいろいろあるからぜひ見てみてね!

ではでは~♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?