見出し画像

【VRChat】新しく買った衣装がかわいいから紹介したい!

今日紹介するのは「~ドキッ!!良い匂いがしそうなお姉さんがデートで着てそうなおしゃれ衣装~」って名前の衣装だよ!衣装の名前に癖がありすぎるよ~!

というわけで、今回買ってみた衣装が気に入ったから紹介してみるよ~~♪♫

買った衣装

この衣装は、”北極狐(きつね)”さんが販売している衣装で、「~ドキッ!!良い匂いがしそうなお姉さんがデートで着てそうなおしゃれ衣装~」ってとっても長い衣装名なんだけど、衣装自体はシンプルな白基調のワンピースになっていてとてもかわいいよ!!


実は、袖の部分とワンピースのスカート部分の足先部分がうっすら半透明になっていて、これから暑くなる時期にぴったりのデザインになっているよ!

そして何よりかわいいよね~~~✨✨✨
さわやかな感じがする、なんだかふわふわした肌ざわりな感じがしてとても気に入っているよ~~♪♫

イズールちゃん対応もしているから、みんなもぜひ試してみてね!
ちなみにこの記事を書いている時点で14アバターに対応しているみたいだよ!イズールちゃん以外のアバターを使っている人も、対応しているかもしれないから覗いてみてねっ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?