見出し画像

【VRChat】今までに購入したものまとめ!

この2か月間でVRChat用に購入したアバターとか衣装とかまとめ!今回は有料のものだけを集めたよ!

みんなどのくらい購入してるんだろ~?買ってる人はたくさん買ってる気がするし、全然買ってない人は全然買ってない印象あるけど~
無料で配布してくれてるものでもいいもの沢山あるからみんなも工夫してみてね!私も無料のものたくさん使わせてもらってる~!ありがと~!

アバター

visitorの時からお世話になってる薄荷ちゃん!薄荷ちゃんはかわいい!!!

Twitterで見かけて一目惚れしちゃったイズールちゃん!イズールちゃんもかわいい!!!
みんなもぜひぜひ~~♪♫

衣装

この2着は薄荷ちゃんの時に購入した衣装!イズールちゃんにも着れるように改変するくらいにお気に入り~♪♫

イズールちゃんの見えちゃう対策に購入したよ!

いつも上半身ちょっとゆったりした感じでショートパンツのファッションが好きかも~

モーリーもすごく前から気になってて、買っちゃった!デザインも質感も大好き!

今なら限定セール中!Twitterでイズールちゃんが着てるの見てから気になってた~

靴を持ってなかったから1つ持ってると便利な靴!!

髪型

みんな耳ついててほしくなっちゃった💦

サイドテールにしたくて買った髪型!薄荷ちゃんのデフォルトの髪型と混ぜて使ってるよ!

びきたんさん集会でフレンドになった友達がこの髪型でかわいくてついっ♪♫

アクセ・テクスチャ

テクスチャ系は思ったより見た目変わるからおすすめ!

デザインは好きだったけど、ダイナミックボーンだったから使ってない💦みんなも購入するときは説明欄見ようね!

ツール

最強ツールです!!ふとした違和感が無くなるからお互いに入ってるといいと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?