見出し画像

【VRChat】11月の感想まとめ!(下)

気が付いたら11月の終わり?!今年もあと1ヶ月になっちゃったね💦というわけで11月の振り返りはじまるよ~♪♫

11月下旬

フレンド祭り~♪♫

フレンドさんたくさん来てくれてたくさん写真撮ったよ~♪♫

新しいマイワールド!

新しく作ってる私のホームワールドに遊びに来てくれたよ!


まったりしたいときもあるの!

まったり~♪♫ 何をするでもなくただま~ったりしているのも良いよね!!
疲れたときはぼ~っとまったりするのもおすすめ~きれいな場所がたくさんあるからゆっくりできるよ!

フレンドさんと一緒にMMDワールドでダンス!

あのね!すっごく楽しいよ!フレンドさんと一緒に踊っているの見れてすっごく楽しい~♪♫

手話カフェに以前お話したフレンドさんが遊びに来てくれたよ!

少し前に書いたフレンドさんが実際に手話カフェに遊びに来てくれたよ!すっごく嬉しい~♪♫また一緒に手話もまなべるといいなっ✨

V睡って良いよね!

一緒に横になって寝て、朝起きたときに横にフレンドさんが居てくれる!もう嬉しいって言葉じゃ言い表せない何とも表現しにくい何かがあるよね!

今月も「びきたんさんアバター集会」だよ!

今月はちょこっと予定が被っちゃって、アフターだけの参加だったけど残っていたフレンドさん達とたくさんお写真撮れて楽しかったね!

それに、今月はびきたんさんアバター集会の2周年のタイミングで、フォトコンテストも開催されていたよ!

みんなの愛があふれているの✨✨✨

フレンドさん達と一緒にワールド巡り~♪

VRChatといえばワールド巡りだよねってことでフレンドさんと一緒にワールド巡りしたよ!
水の中に浮かんでるような電車とかギミックを動作させると不思議な月が見れるワールドとかすごくきれいな景色が見れてとっても満足~✨✨
また一緒にワールド巡りしたいなっ!


11月のまとめ記事だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?