見出し画像

【VRChat】チュートリアル(1000時間)終えたよっ!

12月13日についにVRChatに居た時間が1000時間を超えたよっ!!!

私がVRChatを始めたのが3月4日だから、12月13日に9はだいたいヶ月強経過したことになるよ!9月頃見てたペースだと来年の2月くらいに1000時間を達成する予想だったから秋から今にかけて今まで以上にこの世界にいることになるねっ!!

ちなみに、3月4日から12月13日にまでが285日で、時間に直すと6840時間になるよ!つまりだいたい1/7くらいVRChatの世界に居たことになるねっ!!こう考えると結構すごいことだよね?!✨✨✨

ちなみに私はだいたい1日4〜6時間寝ているので、1日6時間とすると1740時間を寝る時間に使っているよ…あれ?思ったより少ない?💦
仮に8時間寝てたら2280時間みたいだから意外とそんなものなのね〜

同時期に始めた人はどのくらいになってるのかな?フレンドさんにほとんど一緒の時期に始めた人が居るけど、その人はもう2000時間くらいになってるみたいでびっくりだよね?!

V睡しているとあっという間に時間が積みあがっていく感じかなぁ~
もし毎日V睡で8時間寝てたらそれだけど2000時間経ってるって計算になるもんね💦

さっさすがに毎日V睡してたら体大丈夫かなって心配になるけど…。やっぱりV睡は主に顔の動きが制限されるから、寝がえりとかしにくくて体的にはあまり良くないんだろうなぁ~って思ってる。けど、V睡良いんだよね~誰かと一緒に眠れるって最高だよ~♪♫

そんなこんなで、気が付いたらチュートリアルが終わるまえにいろいろと始めててチュートリアルとはって感じだね💦
ちょうどこのくらいにみんないろいろと自分から出来ることが増えて、活動の幅が広がっていくって意味で1000時間がチュートリアルって呼ばれてたのかな・・・?どうなんだろ~?

私はこれからももっとも~っとこの世界を日常にするためにいろいろ活動していこうと思うよっ✨✨✨
みんなとも一緒に楽しい思い出つくっていけたら良いなぁ~って思ってる!これからもよろしくねっ(>人<,,*))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?