見出し画像

【VRChat】フレンドさんの誕生日会でお祝いしてきたよ!

お誕生日だったフレンドさんが誕生日会インスタンスを開いていたからお祝いしてきたよ!

お誕生日おめでと~🎂🎉

私がVR手話を始めた時からの付き合いで、手話教室で手話を教えてくれる講師のラファエルさんだよ!!!

この1年間手話を中心にいろいろとお世話になったよ~ってことと、これからも色々教えてねってことを伝えてツーショット撮らせてもらったよ♪♫

素敵な1年になりますようにっ✨✨✨



おまけ!

🎂姿のフレンドさんたち!!!

会場に来ていたフレンドさんたちとも一緒に写真撮ったよ~♪♫
どのフレンドさんもいつもとってもお世話になっているの!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?