見出し画像

【VRChat】ちょこっとだけ初心者案内的なことをして懐かしくなったお話

以前VRChat始めたたてでちょこっとお話ししたフレンドさん、当時はデスクトップで入っていたけどこの度VRゴーグルを買ったみたいでちょこっとワールド巡りとかしたよ!

以前結構前かな?デスクトップでは少し入っていてちょこっと交流はあったんだけど、それからしばらくVRChatに来なくなっていたフレンドさん。
別段なにもないからフレンドも切らないでそのままにしていたんだけど、その子が先日VRゴーグルを買ったみたいでVRでVRChatを楽しんでたよ!

ようこそこちら側へ・・・?w
せっかくだしちょこっと時間があったから奇麗なワールドを案内してあげたんだけど、反応が新鮮でなんだか懐かしい感じがしたよ!それと同時にあ~私もいつの間にかこの世界に慣れちゃってるんだ~ってなんだか少し寂しくなっちゃった💦

水の表現がすごいっとか、光の表現がきれいとか、これ触れるんだ~みたいな何もかもが新鮮だったあの頃が懐かしいの~もう1年も前の話なのね・・・うれしいというか、悲しいというか…

それでもまだまだ巡れていいない世界がたくさんあるから、いろいろと見に行ってみたいよね~♪♫あの頃の感動をもう一度っていうのは難しいかもしれないけど、きれいな世界のきれいなところを素直に受け入れて楽しんでいこうね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?