見出し画像

【VRChat】でマイワールド!!🏠

最近マイワールドをつくっているから、途中経過をちょこっと紹介!!

今回はベースになるお部屋をBOOTHで買ってきて、そこにいろいろな家具やアイテムを置きながら調整ていくって方法で作っていくよ~♪♫

ベースにしたRoomは「やまねこ君」さんが販売している”3Dモデル [和室 N3]”だよ!

和室と洋室が良い感じに合わさったような落ち着いた雰囲気の部屋でお気に入り!!!試しに内覧もできるから購入前に見てみるといいよ~!

そこに~今回は「IKA 3DCG art studio」さんの”キッチンを作る予定が、気づいたら庭まで作っていたセット(多分530点)”を買ってみたよ!

最初個別に家具とか雑貨を探していたんだけど、思ったよりBOOTHで見つからなくて、そんなところに以前お邪魔したカフェのワールドにこの家具があったのを思い出して今回購入してみたよ!!

いろいろな種類がたくさん入っているし、いろいろうまく組み合わせてみて今はこんな感じに仕上がってるよ~♪♫

なかなかいい感じじゃな~い?!(自画自賛
ここに普段たくさん撮ってる写真とかを並べたり、他にも気に入った雑貨とかを置いていけたら良いなって思ってる~✨✨✨

またひと段落したら使ったシステムとか、アイテムとかまとめてみようと思うよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?