見出し画像

【VRChat】今まであまり率先してしてきていないこと

今日は普段とは打って変わって、私がこのVRChatの世界であまり力を入れて意識してやってきていないことのお話だよ。

それが何かというと、それはワールド巡りだよ!VRChatと言えば何をしてるよって聞かれたらトップ5には入りそうなワールド巡り。
だけど、私はワールド巡りをしようと思ってしたことはあんまりないよ。

何かしら目的があってワールドを探すことはあるけど、ワールド巡りをしようってしたことはあんまりないかな〜って感じ。

目的っていうのは、例えばドライブができるワールドとか、花火が見れるワールドとか何かを求めて探し歩いてる感じ。私の中でのワールド巡りって、なにか目的をっていうよりは、ふらーっていろいろなワールドを散歩してるような感じかな?

そしたら普段どうしてるのかっていうとね、基本的にワールド巡りはフレンドさんのワールド巡りに混ざっていろいろなワールドに巡り合ってる感じかなっ!

あっそもそも、ワールド巡り自体は好きなんだけどただ一人でフラフラワールドめぐりするよりはフレンドさんとお話したりとかの方がしたいからっていうだけだよ!

だからフレンドさんと一緒にワールド巡りとか全然好き!ワールド巡りをするよりはフレンドさんとかと交流したりとかってことの方が優先度が高いからしてないって言ったほうが正確かもね?

始めた頃からしたいっては思ってるんだけど、ワールド巡りをするって時間を意識して作ろうとはあまり思わないんだよね💦

ずっとこれは不思議な感覚何だけどね、なんでだろうね〜???

うーん、今日はやんだかすごく話がまとまってないね~まぁいいやぁ〜w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?