見出し画像

【VRChat】2023年3月VRC同期会に参加したよ!

私が始めた月の同期会に久々に参加してきたからその感想だよ!

2023年3月VRC同期会

私が始めた月と同じ月の人が集まる会が同期会だよ!大体毎月誰かが代表して同期会を開催してるみたい!

実は去年の5月ごろに同期会があることを知って参加しているよ!それからはタイミングが合わなかったりして参加してこなかったんだけど久々に予定が合ったから参加してきたよ!!!

私が入った時はゲームワールドに集まって、みんなでゲームしていたよ!私も何回か参加して楽しかった~(写真撮り忘れた~💦)

そして記念撮影もしたよ!

そのあとは第1回?第2回の開催の時に会場になっていた場所に行ったよ!私は初めて来た場所だったけど、覚えてる人は覚えてるみたいなことを言っていたよ!!!

ここで1年の振り返り動画を作っていた人にもあったよ~!フレンドにもなってもらったよ✨

同期会の人って普段意外と一緒に遊ん
でる人少なくて、フレンドさんじゃない人も多かったかな~!また何人かフレンドさんになってもらったし、また遊びたいね~♪♫

ここのワールドでも記念撮影!!

どんどん人が入ってきて増えるからシャッターチャンスが難しい~(((>_<)))
でもみんなで一緒に撮れたし、久しぶりにお話しできたフレンドさんもいて楽しかったね~♪♫

私はここで移動しちゃったんだけど、この後も日付が変わるくらいまでみんなで遊んでいたみたいだよ~!!!
また参加したいねっ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?