見出し画像

【VRChat】11月の感想まとめ!(中)

気が付いたら11月の終わり?!今年もあと1ヶ月になっちゃったね💦というわけで11月の振り返りはじまるよ~♪♫

11月中旬

ロボットの街?『Complex 7』をフレンドさんと散策したよ!

人が絶滅した?後のロボットが生活する世界ってコンセプトのワールドでとっても雰囲気が素敵だよ!ロボットが生活する世界に迷い込んだような場所でいろいろ面白かった!

かわいい衣装をお迎えしたよ!

この時期に発売された「ゆめいろワンピース」って衣装だよ!ちょうどV睡をしているから寝間着になる衣装を探していたからすぐに買っちゃった✨

今も変わらずお気に入りの衣装ってことでV睡するときに着て寝てるよ!!

旅行中のフレンドさんとツーショット!

旅行中に放置してたから撮ったの!!そういえばXでポストしてなかった~💦

手話フレンドさんの誕生日会🎂

手話フレンドさんの誕生日ってことで手話カフェの後に誕生日会があったよ!!わいわい楽しかったね~✨

主役どこに居るの~?!?!w

中旬も手話カフェ行ったよ~

普段お話ししないようなフレンドさんともお話しできたりするから楽しいよねっ♪♫

V睡~💤

すやすや~♪♫
書置きもたくさんしてくれてありがとねっ!!!

耳は畳むためにあるんじゃないよっ!!

まったく~!す~ぐに人の耳を畳もうとするんだから💦

久しぶりにMMDワールドにお邪魔したよ!

フレンドさんがMMDワールドに居るのを見かけたからお邪魔したの!

フレンドさんの2枚目の表情結構好き!わかる???
手話フレンドさんも新アバターで遊びに来てくれたよ!

そして~一人でも少し踊ってるの見て楽しんだよ~♪♫

泣き顔のフレンドさんに手話について紹介したよ~♪♫興味持ってくれて嬉しい!!!泣き顔もそれはそれでかわいい~!本当に泣いてるのかと思って最初びっくりしちゃったけど💦

フレンドさんに連れられて行った「喫茶雨音」

ちょうどpublicでワールドが公開されていて、初めて行ったよ!!

すごく雰囲気のいい場所で、たまに作業するのにお邪魔してる♪♫


後編へ続く~~~~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?