見出し画像

【VRChat】ことはしろの日記 #28『フレンドさんとお気に入りのワールド巡り』

今日はフレンドさんたちと初心者さんたちとワールド巡りをした時のお話だよ♪♫

フレンドさんのところにお邪魔したら、ちょうどvisitorさんが居てみんなでお気に入りのワールドを順番に廻ろうってお話になったよ!

4個くらいのワールドをめぐって時間が遅くなっちゃって私のお気に入りのワールドを紹介できなかったのは少し心残りだけど、でもフレンドさんが紹介してくれたワールドはどこもすごく素敵なワールドで私自身凄く楽しんじゃった~✨✨✨

VRChatって感じがして好きな1枚~w

このワールドすごくきれいだったよ~~♪♫すっごく広がりを感じるところで素敵だったの✨✨✨

このワールドもすっごくきれいで、なんといっても大きな月とカラフルな気が何とも言えない幻想的な空間に広がっていて素敵だったよ!

おまけでいちゃつくフレンドさんを載せておくねw

さいごに行ったところはギミックもあって、ギミックを解除するととってもきれいな桜?桜色の木🌸が出てきてとってもきれいだったよ~✨✨✨

まだまだ知らないだらけのワールドがたくさんあって何時でも楽しいね~♪♫

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?