見出し画像

【VRChat】穏やかな時間

VRChatでまったり作業したよってお話し。

内容のないお話し

最近バタバタと記事を書いていたから、たまにはまったり(●´ω`●)とかこうとおもうよ~~♪♫

そうね~、なんかこの感じで記事を書くのは久しぶりのような気がするかも!最近はいろいろと製品が出たりしてバタバタと内容を詰めて書いている記事が多かったような気がするかも!

きょうはタイトルの通りで内容のない記事なのでよろしくね~♪♫
というか~本来の私の記事は内容のない記事だったんだけど、気が付いたらいろいろトレンドを追わなくちゃって感じもあったりしちゃって、内容のある?記事になっちゃってたかも~w

メディアとかの記事はその必要があると思うけど、わたしのnoteは私のVRChat生活の軌跡を残す場所だからね!

まぁそうだね~いろいろ手を出したらバタバタ忙しくなって、ゆっくりまったり気ままに記事を書くことを忘れかけたことはしろです?って感じ~?

そうそう、最近はお気に入りの服を見つけてハッピーだよ!!みんなもかわいいって言ってくれて凄く嬉しい!!!
私は上半身オーバー気味のパーカー系を着て、ショートパンツを履くスタイルで居るのが落ち着くかも~♪♫

スカートは座ったときにどうしても形が崩れちゃうっていうのもあるけど、なんとなくちょっと活発な感じがするからこの方が良いかなって!

そういえば9月末までBOOTHで購入するときに20%返ってくるキャンペーンやってたよね!
9月末にちょこっとまとめてまた服買っちゃった~💦 8月と9月はこのキャンペーンのせいで結構お金使っちゃったから反省…。

そうそう!この衣装ね!黒色のバージョンもあってね。一緒に黒い車と写真撮ったからかっこいいかなって思って撮ってみたら結構お気に入り!!

どうどう~?よくな~い?!ww
あっ、運転は下手なので~たまに壁に衝突してるよw だって、VRコントローラーで運転するの難しいんだもん💦

ハンコン?っていう車のゲームする人たちがつかってるハンドル?にするやつあるよね?
VRコントローラーをそれにできるもの作ってみようかな~って思ったり~

お話が戻るけど、購入した衣装の1つは「ねこねこぱーかー」だよ!以前買おうか迷ってて保留にしていた衣装だね!
これもパーカーで私の好みの感じ~♪♫

チラ見せするとこんな感じ!イズールちゃん対応はしていないんだけど、いつもの通り薄荷ちゃんからイズールちゃんに改変中~♪♫

薄荷ちゃんにも着せてみようかな!
そうそう、薄荷ちゃん集会気にはなってるんだけどなかなかタイミングが合わなくて行けてないんだよね~

X(旧Twitter)で薄荷ちゃん集会の投稿見るとTwitterの知り合いも結構参加しているみたいであってみたい人もいるから今度開催されるときにいってみようかなぁ~♪♫

そんな感じ~またこんなスタイルで思ったこととか出来事とか書いていこうと思うよ~♪♫
またねっ✨✨✨

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?