見出し画像

別に下ネタでもなんでもないのに俺が勝手に何となく下ネタっぽさを感じてしまっている言葉シリーズ1

あくまでも俺が勝手に何となく下ネタっぽさを感じてしまっているだけです。
関係者各位、皆様方、ごめんなさい。
各方面の方々からぶち殴られる覚悟で俺はこれをカきます。

では、まいります。

【別に下ネタでもなんでもないのに俺が勝手に何となく下ネタっぽさを感じてしまっている言葉】

 
ちんすこう

サセックス

オマーン

オマール海老
オマージュ
 

チチロー

カタクリ粉

ピクルス

ペペロンチーノ

 
チンチラ
チンピラ
沈降
マンゴー
マンゴスチン
 

ちゅ〜る ちゅ〜る ワンちゅ〜る
ちゅ〜る ちゅ〜る チャオちゅ〜る
マンナンライフのこんにゃくばたけ
おくちクチュクチュ モンダミン
 

ローリングタワー
ウエットクリーニング

スタンディングオベーション
オーガニゼーション
 

摩擦熱
密度
閾値
 

サステナブル
フェライト
仕手
 



アナリスト
 

B地区
G地区

Hey Siri
シリアル
シリアス
しりとり
しりあい
しりすぼみ
 

マンコ・カパック
スーパーマン
ドビュッシー

パンとティー
マラカス

パイの実
きのこの山
ポッキー
チュッパチャプス
 

運行
運賃
グレートブリテン
  

押忍‼‼‼
どぉぉもごっつぁんでしたぁぁぁっっっ‼‼‼
ザッス‼‼‼ アザッス‼‼‼

 

 

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。