見出し画像

ハッピーヘロイン

ハッピーヘロイン!
皆様、ハッピーにヘロヘロインインされていらっしゃいますでしょ〜か!
皆様、モルヒネぶっ込む如くにモルモルとヒ〜ヒ〜ネェ💖ネェ💖していらっしゃいますでしょ〜か!

いやいや、何がハッピーヘロインって、魅惑のハニーボイスのkonekoさんが、俺が先日書いた『文士語録』を朗読して下さったのです!

konekoさん、ホント〜にありがとうございます!
俺はめちゃめちゃニヤニヤさせて頂きましたあはん💖

ご褒美ありがとうございマッスルドッキング💖きゃうん💖きゃうん💖



そして、も〜ひとかた!
今までも想像上の俺の似顔絵などを沢山描いて下さったクリオネさんが、ハロウィン仕様のウォーズマンを描いて下さいましたいやん💖
このウォーズマン、アタマがハロウィンパンプキンのヘロインパルプンテでございますあはん💖

クリオネさんありがとうございマッスルドッキング💖ロビン💖ニクン💖



ホント〜にありがとうございました!

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。