見出し画像

俺は小寿々さん御一家のファンなので宣伝

詳細は↑上のまつおさんの記事を読んで頂くとして、ざっくり言うと、非常〜に素敵な横山小寿々さん御一家に絵のプレゼントをしよ〜!とゆ〜企画ですあはん💖

因みに横山小寿々さんのnoteは↓こちら💖



小寿々さんは俺にとってはのろけ記事のライバルでもいらっしゃいます!
いや、ぶっちゃけ言うと俺が色物ののろけなら、小寿々さんは正統派ののろけですきゃうん💖きゃうん💖

是非、皆様も小寿々さんの記事をお読みになられてみて下さい!
俺のクドい記事を読んだ後とかに読まれることを特にオススメ致します!
俺の記事で色々と毒された精神がきっと浄化されるはずですよ!

   

 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。