見出し画像

気まぐれ更新 替え歌 サッちゃん

※下ネタ注意!

この記事はおもいっきり下ネタですよ!
下ネタがお嫌いな方は決して見ないよ〜に!
下にスクロールしたらダメですよ!
下には下ネタがありますよ!
下なだけに!
(あ、↑こ~ゆ〜のウザいですよね)

  

(元歌詞)
サッちゃんはね
サチコって いうんだ ほんとはね
だけど ちっちゃいから
自分のこと  サッちゃんって 呼ぶんだよ
おかしいな  サッちゃん

サッちゃんはね
バナナが 大好き ほんとだよ
だけど ちっちゃいから
バナナを 半分しか 食べられないの
かわいそうね サッちゃん

サッちゃんがね
遠くへ 行っちゃうって ほんとかな
だけど  ちっちゃいから
ぼくのこと 忘れてしまうだろ
さびしいな  サッちゃん

童謡「サッちゃん」

 
1番

♪琴ちゃんはね
♪琴花酒って いうんだ ほんとはね
♪だけど ちっちゃいから(ちんこが)
♪自分のこと 琴ちゃんって 呼ぶんだよ
♪おかしいな(頭が) 琴ちゃん

いや、え〜と、聞かれてませんが俺の名誉の為にキチンとお伝えしておくと、俺はべつに小さくはないんですよ。ま、人間としての器は小さいですけど。
ええ、ええ。そ~なんです。べつにちんちん自体は小さくはないんです。それこそホント〜に。
今まで生きてきて「小さい」と言われたことは一度もないんですよ。ええ、ええ。一度たりとも。ま、「大きい」と言われたことも一度もありませんが。
あ、でも頭がおかしいのは事実です。俺は基本、頭が沸いてます。頭は非常〜にイカれております。
 

2番

♪琴ちゃんはね
♪バナナが かぶり過ぎ ほんとだよ
♪だけど ちっちゃいから
♪バナナが 半分しか 出てないの
♪かわいそうね 琴ちゃん

いや、だから俺は小さくはないし、そして被ってもいないんですよ。ホント〜ですって。全くもって被っていません。半分であるとか仮性であるとかでもないんです。ええ、ええ。そ~なんです。俺は間違いなく被っていません。ホント〜です。
なんならお見せしましょ〜か?
え?
けっこうですって?
あ〜、そ~ですか。いやいや、そんなことしたら、おまわりさんに捕まっちゃいますか。
ならやめときましょ〜かね。

 
3番

♪琴ちゃんがね
♪5分で イッちゃうって ほんとかな
♪だけど  ちっちゃいから
♪ポークビッツと 笑われてしまうだろ
♪さびしいな  琴ちゃん

いや、だから俺はポークビッツじゃないんですって。それに流石に5分以上は保ちますわ。あ、でも1時間とか腰振り続けるのは無理です。そりゃ~無理です。それはホント〜です。
え?そんなことは一言も聞いてないって?
いや、だって俺の名誉の為にキチンとお伝えしときたいじゃあないですか。あ、ところで「キチン」って「≠チン」(ノットイコールチン)にちょっぴり見えますよね。で、「≠チン」って、「おちんちん」じゃないってことですよね。なら「≠チン」って、もしかしたら「お膣膣」のことなのかな〜なんて思ったりもしますよね。
あ、俺だけですか。「キチン」とゆ〜文字を見て、で、そんなアホなことを考える奴は。そ〜ですか。そ~ですか。いやいや、そりゃ〜、さびしいな、琴ちゃん。

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。