見出し画像

無気力無感動、のち虹が出るでしょう。

同じ状況の方も多いかと。

みなさま最近の世界をいかがサバイバルされてますでしょうか。

私は集合意識の流行(?)にまんまと乗っかってしまい、無気力無感動・・・の日々が少々続いていました。

昨日、知人のエネルギーヒーラーの方に身体を診ていただいたのですが、どうやら最近そういう人が増えているそうです。

悲しみや怒りが湧き出てきて止まらない・・・などはまだマシで、何もやる気が起きない。集中力が続かず弱くなった。ひたすら眠い。などの方が最近とても多いんだとか。

私もまさにそんな症状でした。あまり考えたくはなかったのですけれども、やっぱり××××を××してる人が大半の世の中になりましたし・・・。(一応お伝えしておくと、私は推進派でもなければ陰謀論者でもありません。)

それだけでなく、ほとんど私の身体に手を触れることなく、宇宙からのエネルギーでギューン、ぐるぐる、パッ!と体の奥底に溜まった重たいものを抜き去り、かわりに生命力を注入してくれた(どういう風にやってるのか私にはまったくわかりませんが、、笑)知人いわく、5Gと電磁波の影響もかなり受けていたようです。

あくまで私の場合なので、人によってもちろん違いはあるでしょうが、思いのほか、私たちはいろんなところから影響を受けているものなんだなあ、とあらためて感じました。

生きていると心が疲れることも、感情の嵐に吹き荒ぶこともあって、想念レベルからそれを癒すスピリチュアルの手法はたくさんあるのですけれども、

やっぱり私たちはこの地球で三次元を(今のところ)生きているわけですから、物理的にできる範囲で環境を整えてあげることで、さくっとそこから抜けられる場合も案外多いのかもしれません。

というわけで、早速アーシングの装置とベッドに敷けるシーツを買っちゃいましたよ。えへへ。よくわかってないのですが、仕事中や就寝中にも電磁波を除去してくれるんだそうです。(ピンときたものはつい即買いしてしまうタイプです、、。)

使ってみてこれは!と思ったらまた詳細を書かせていただきます。


通り雨のあと、虹がかかる

ヒーリングしてもらって久しぶりに頭が軽くなって、その日の夜に不思議な夢を見ました。

長野県の(なぜだか私はそこを長野県と知っていました)、緑に囲まれた広場に、人が行列をつくって並んでいます。

あたりを見回すと、そこはアリスワンダーランドのテーマパークのようになっていて、巨大なティーカップの形をした乗り物がメリーゴーランドのようにぐるぐる回っているのです。

ああ、あの家族や恋人たちはあれに乗りたくて並んでるんだ。こんなに楽しそうな雰囲気の人混みを見かけるのは久しぶりだなあ、と微笑ましく思いました。

私は男の人と並んで歩いていて、その光景を横目にしながら丘の方へと進みます。

すると、次の瞬間、さっとシャワーのような雨に降られました。濡れる、と手をかざそうとすると、あっという間に雨は止んでいて、かわりに前方の空には綺麗な虹が・・・!

プリズムのような美しい虹でした。

私はなぜかこの光景を写真に残さなければと強く思って、慌てて携帯を取り出してボタンを押すのですが、焦ってしまってどうも上手く撮れません。

隣の男性にしっかり撮れたかどうか尋ねると、ほら、と言って得意げに見せてくれました。太陽の光が虹に重なって、とても幻想的な美しい一枚でした。

そのうち、最初に左側の空に現れた虹がすぅっと消えたかと思うと、また右側に小さな虹が現れて、やがてひゅんと箒星のように消えていきました。しっぽのような虹の端っこが消えていく瞬間を私たちは眺めていました。


目覚めたとき、夢というにはどうにもリアル過ぎて、まるで別の世界に行っていたような感じがしました(きっとそうなのでしょう)。

うーむ、どう解釈しよう・・・としばし考えたのですが、あれこれ頭で当てはめようとせずに、丸ごと受けとろう、と思いました。

今、集中して願っていることが二つあるので、あの二つの虹は両方とも叶うよということだったりして。

あるいはすぐに虹が消えていってしまったから、早く行動を起こしなさいとか。

隣にいた男性は、未来のパートナー?!とか。
(でも、実は夢に現れたその男性は格闘家の朝倉海さんだったんですよ。ファンでもないのになぜ・・・。笑)


まあ、とても綺麗な光景だったから、きっと吉兆でしょう。←ざっくり
あの広場に並んだ人々の幸福そうな感じと、虹の煌めきを、自分の中いっぱいに広げて世界に放とう、と思いました。


地球の変わり目、どなたさまもご自愛ください!

疲れたなと感じたら(感じなくとも)、溜め込みすぎる前に人に頼ることも大いにありと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?