見出し画像

青梅市のコンテストに応募しました♪

(※上の絵はコンテストとは関係ありません。イラスト再生成しました。)


青梅市の自然に魅せられて、何の伝手もない土地にスカイダイビング並みの気合いで移住してきた私です。

移住前から持ち続けていた新天地での夢や希望をギューッと詰め込んで、「青梅市わがままライフコンテスト」というコンテストに応募してみました。提出期限ギリギリなのは学生時代から変わらず😅



●青梅市わがままライフコンテスト





応募内容は「青梅市の空き家もしくは遊休地を利用したアイデア」
空き家や遊休地を使えるなら、やってみたいことが湯水のように湧いてきます。夢を見るだけならタダですからね!

審査中なので、作品の詳細はまた後日に。
入賞するしないに関わらず、自分の中の「青梅愛💖」を形にできただけで、もう大満足!
これから出会う人たちに「私はこんな夢を持っている者です」と名刺代わりに見てもらえるのも嬉しいです😊


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?