見出し画像

読んだ

‪ ‪紙を残したい!
そのために売れるものを作りたい!と思ったときに

「何を作ったらいいんだろう?」
「何なら、売れるの?!」

って全然わからなかった。
でも、今のままの紙の使い方では
小さな変化しか起こせないことだけ
強く感じていた。‬

‪だから、紙以外の雑貨も扱ってて、
本当によいものをセレクトしてる小売店で
働こう、と決めた。

センスがいいものを作り出したいときこそ、選び抜くことが大切。

鳥井さんのこの記事を読んで、
その選択は間違ってなかったと
背中を押してもらった気分。‬

‪だけど、今のわたしの働きぶりでは
まだ不十分で、中途半端。
もっとちゃんと学ぼう。
今の仕事場でできること、最大限に。‬

* * *

明後日、お会いできるのが楽しみです。

55/555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?