見出し画像

アリス=紗良・オットさんのピアノリサイタル『Echoes Of Life』に行ってきました🎵


昨日は、福島県の郡山市にあるけんしん郡山文化センター大ホールにて行われた

アリス=紗良・オット ピアノリサイタル~Echoes Of Life~

に行ってきました🎵

今回は映像とのコラボレーションということで、建築家であり、デジタルアート・インスタレーションの

ハカン・デミレル氏

の手がける映像とのコラボレーションリサイタルでした🪐


なんていうのか、もうリサイタルというより、異世界の旅行に行った気分でした✨️

現代でしか味わうことのできない感覚。。

アリス=紗良・オットさんの後ろには宇宙や無数の本棚、幻想的な建築など、多く移り

プログラムはショパンの前奏曲でしたが、

こんな見方があるんだ。、こんな世界観なんだな。と何度も感じました。


改めて素敵な演奏、いや旅に心が浄化され感無量でした😭


本当に素敵な体験をありがとうございます!

終演後には、サイン会があり、もちろんCDを購入した私はアリス=紗良・オットさん直筆のサイン入りCDをゲットしました💿👍

サインを書いて頂いている時、

「ファンです!これからも頑張ってください!」

と、私が胸を踊らせながらも緊張した声で伝えた横で一緒にコンサートに訪れていた母が、

「この子、ピアニストなんです❕」

と、言いました。私は大好きなピアニストの前で高慢ちきにピアニストだなんて名乗れないと思いましたが、

アリス=紗良・オットさんは、優しく笑顔で

「ありがとうございます!頑張ってください!」

と、言って頂きました🫶

もう嬉しすぎて嬉しすぎて、なんでも頑張れそうです🥹(笑)


本当に素敵な演奏でした🙇‍♀️!!

このリサイタルは耳はもちろん視覚的にも楽しむことができ、美術館に一流ピアニストの演奏というなんとも贅沢な体験でした!!


皆様も是非!!



本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございます🙇‍♀️

宜しければ、いいねやフォロー、その他SNSのフォローもよろしくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?