見出し画像

実は同い年の韓国アイドルたち その④

一体どのlineまでやるのか。
続いて、01line。

■01line
 「SM過多!SMについて語ろ!!!」

【NCT】チョンロ
【RIIZE】ウンソク
【RIIZE】ソンチャン
【ENHYPEN】ヒスン
【LE SSERAFIM】ユンジン

エナプの長男、ヒスン氏登場ーー!
坊ちゃん味あるメンバー多くない?(ていうか実家大富豪チョンロ)
ここで特筆すべきことは、ヒスン以外、みんなSM(または元SM)ってことなんですよね。
ユンジンもエスパとしてデビューする可能性もあったわけなので、ここはもうSMについて語りつくしてもらうlineだよ。
SMの闇を知り尽くした4人とハイブで育ってきたヒスン。
「え?奴隷契約?なにそれ」なヒスンに現実の厳しさを徹底的に教え込む他4人。

■02line
 「メンズオンリー!濃いぃ今どき男子集合!」

【NCT】チソン
【RIIZE】ウォンビン
【NCT wish】シオン
【ENHYPEN】ジェイ
【ENHYPEN】ジェイク
【ENHYPEN】ソンフン
【&team】ニコラス
【&team】ウィジュ

NCTwishのシオンは長男だけどNCTドリムのチソンはマンネ。
ウォンビンとシオンは練習生時代からの仲だし、エナプ、&teamのコンイズたちもずっと支え合って苦楽を共にしてきた同志なので仲間意識が高そう。そんなコンイズたちに一足先にデビューを果たしていたチソンが最初はちょっと遠慮気味に加わり、だけどすぐに打ち解けて、わいわい男子だけの気の置けない集まりなんだ。

■03line
 「姐御とその仲間たち!」

【RIIZE】スンハン
【RIIZE】ソヒ
【ENHYPEN】ソヌ
【LE SSERAFIM】カズハ

カズハがとびきりお姉さんに見えるな。
ソヌにしろソヒにしろ実年齢よりも若く見えるからかな?スンハンはまだ違った意味でガキ…あ、子供っぽいところがある感じだし、落ち着いたカズハが「はいはい」って感じで子分(子分?)たちをまとめてるかな。
カズハはでしゃばりなタイプじゃない基本優しいお姉さんだから、みんなカズハに日ごろの苦労を慰めてもらう、と。


ここらへんのlineが年齢的には一番アイドルとして輝ける時ではないかな?
ENHYPENメンバーたちが年齢の割にだいぶ肝が据わっている感じがするのは、あの過酷なオーディンションを乗り越えてきたからなのか。。

つづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?