見出し画像

チソンの成長

NCT DREAMのマンネ、チソン。
東方神起ユノのソロ曲のMVに出ていた子です。

■TVXQ! 동방신기 '샴페인 (Champagne) 

このMVにまだNCTとしてデビューする前の、幼いチソンが出ています。
13歳くらいだと思われます。
当時はSMルーキーズとして公開されていて、ユノのお気に入りだったとも言われていましたが、とってもダンスが上手くて。

かわいい…
チソンとユノ氏
ユノのアジョシ(おじさん)感すごい。貫録。

このMVでちょこちょこ出てきては軽快にステップを踏み、かわいさを振りまいていたチソン。
この坊やがこうなります↓

え…
え…?
え…!?
えーーーーーーー

どーゆー成長具合!??

身長もぐんぐん伸び(180cm!)、すらっと細身でありながら、堂々とセンターも務めるダンサー。色気すごいです。

チソンがセンターにきた時って大所帯のNTCがバキっとするのです。大人数のお兄ちゃんたちを引き連れて、ど真ん中でバキバキに踊るマンネ。若さもあって体の線も細いので跳ねるように軽々とダンスをするのですが、そこにちゃんと強さもありつつ、ぞっとするような色気があるっていうのがチソンの特徴です。

2015年 Red Velvetアイリーンとチソン。おやつもらってる。
2022年のアイリーンとチソン。チソンが大人に。

アイリーンからおやつをもらって、でもそれをちょっと嫌がってそうな何とも言えない表情をしているチソン。そんなチソンをちょっとおもしろがっているような愛嬌ある笑顔のアイリーン。

完全に「お姉ちゃんと弟」だったのが、7年経って、「大人の女性と大人の男性」という構図になっているところにグッとくる。

男の子の成長って早いですね。
7年も経ったけどでもまだチソンは20歳なんですね。今後さらに成長していくでしょうから、楽しみでしかない。
アイリーンの美しさがまったく衰えていない点にも悶えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?