見出し画像

「これがすごく面白くて、久しぶりに活動すれば美しいことばかりだろうと思うが、嫌な姿がまた見えてきた」

テミン…笑 この発言笑っちゃった。

バンタンのSUGAのコンテンツにSHINeeのテミンが出演すると流れてきましたが、この2人って同い年なんですね!?SUGAも93lineなんですね。
テミンがSHINeeですごくマンネマンネなキャラだし見た目もきゅるきゅるだから、老成してるSUGAの方が全然先輩に見える。

そのコンテンツ内で表題の発言があった、と笑
SHINeeってメンバー間の関係性が緩いというかめちゃくちゃあったかいんですよね。彼らにとって避けられない話題はジョンヒョンのことだと思うけど、4人があの悲しみを必死に乗り越えて今があることを知っているからこそ、こんなジョークを言っていることが嬉しかった。

テミンはバンタンだとジミンと仲良しですよね。「友情ジャンパーチーム」というのをその昔結成して、SMでは王道のマンネであったテミンが年下のジミンにちょっと先輩風吹かせている感じがおもしろかったりしたんだけど、SUGAと交わるとは意外すぎる。

ジミンとSHINeeのHARDでダンスコラボしてましたよね。あーまだ繋がってたんだってすごい嬉しかったし、撮影場所がハイブ社内だったみたいなのでテミンがハイブに行ったってことですよね。
ハイブとSMが関わるって胸熱。相容れない事務所同士だったし一時はSMがハイブに買収されるのではってところまでいったわけだし、ちょっとピリピリする感じあるじゃないですか、両事務所って。でもこんな風にアーティスト同士で交流があってコラボするなんてすてきだなと思って。
それが昔からの仲であるテミンとジミンだからすごくなごむ映像でした。

この「シュチタ」、SUGAがホストで、毎回ゲストを呼ぶのですよね。そこにテミンが呼ばれたってことですよね?何で呼ばれたんだろ笑??
ジミンつながりかな?SUGAとテミンはまったく交流なさそうですけど。

「シュチタ」、見たことはないのですが、テミンの回絶対見たい。テミンめちゃくちゃきゅるきゅるだから、SUGAとの雰囲気が塩と砂糖みたいになっていいケミが生まれそう。すごく楽しみです。

というかSUGAがホスト!?っていうのにけっこう驚き。いろんな人をお招きして「どーもどーも、ようこそいらっしゃいました」みたいにやってるの!?そんな姿まったく想像できないんですけど!? 

ちょっと、「シュチタ」見てきます…!あらかじめ予習しておかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?