ご挨拶

初めまして。画家の琴乎あおいです。
関西を中心に展示に参加したり、SNSに作品をアップしたり、不定期で主催のグループ展を開催したり、細々と活動しています。
昨年2月に大阪から沖縄に移住し、早一年が過ぎました。
移住した時からコロナ禍のもとでの生活でした。
この一年は大阪に帰省することもできず、展示に参加する際も作品を郵送するだけで、展示会場に足を運ぶこともできず、人様の作品を生で拝見する機会もなく、淡々と一人で制作しています。
このコロナ禍ではたくさんの人が孤独に苛まれていると思いますが、私もそういった人に関わる機会が無くなったのはやはり寂しく、SNSに作品をアップするだけでなく、何か違う形で発信したいと思い、自分の言葉で色々と伝えてもいいのではと、noteを開設してみました。
展示の告知や作品の解説、日頃自分が考えていることなど、マイペースに投稿していきたいと思っております。
ご興味ある方はぜひお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?