見出し画像

こんなに空ばかり見ている人私だけ?

私は雷恐怖症。
そして息子は不登校。

雷恐怖症なので、天気予報で雷の予報が出ると仕事にも行けない

周りで雷怖いという人はあまり見たことがありません

なんで私だけ雷がこんなに怖いんだろう・・・

心療内科も通い、カウンセリングや薬も試しましたが
あまり効き目もありませんでした・・・

雷が怖くて
家族はお出かけするけど
私一人だけ家で留守番したり・・・

そんな時に
「雷恐怖症」とネットで調べると
雷恐怖症で悩んでる方が結構いる事に気づきました

雷怖い人、いるんだ

なんだか仲間ができたような気がして
少し嬉しくなった

なので
私も雷のことや息子の不登校のこと

晴れてる時には出かけたり
美味しいお酒やご飯を食べに出かけることも好きです

これから楽しく綴って行けたらいいなあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?