見出し画像

羊毛と一日

10.23


だんだん寒くなってきたから 麦わら帽子を押し入れにしまって

あったかい服をいっぱいだすことにした 

まずはファッションチェック!

カマキリは仲間になりたそうに こちらをみていない!

「ジャンプ!そしてカマ!カマ!」

「ぐああぁぁぁ~ に、にげろー」

「カマ!カマ!カマ!」

きびしい冬にそなえて 拾った栗をあま~くにこんだよ ペロリ


ややや!

うちの庭にとなりのニワトリ!

コノヤロー まてまてまて~

こ、こ、これはライトセイバー!

こいつがあれば カマキリにもまけないぞ

ニワトリは強い だけどこいつがあれば カンチョーでたおせるはずだ

こいつに賭ける!

カマキリは どこかに行っちゃってた

ニワトリは 小屋に戻ったらしい

ゆうやけが ぜんぶきえたら うちにかえって牛乳飲もっと

バイバーイ

かたじけない!無駄づかいして無駄なマンガを描きます!