見出し画像

ミニチュアヨウムさん

ミニチュアシリーズ
先日掲載したオカメインコさんを作る前に
先にヨウムさんを作っていたのでした!


じゃーん!

なんか、すごくないですか!!?
いいね♡の数!!!!!!!
(2022年1月 Instagram掲載)



私のInstagram投稿記事過去最高の反響で
本当にビックリ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!!!!!!!!!
しました!


いや~いいね♡やたくさんコメント
本当にありがとうございました!
嬉しい♡


海外の方からの反応もとても多く、
英語や様々なお国の言葉でコメントを頂き、
(実は人見知り&英語は得意ではない)私は
どうすればよいのやら、、?オロオロ、、、(◎_◎;)



お返事がなかなか個別にはできず
失礼して本当に申し訳ありませんでした…!!!
ありがたく1つ1つ拝見させて頂きました☆


ではヨウムさんの画像をアップするので
是非ご覧くださいね♪


使った材料
・羊毛フェルト
・針金
・糸
・ボンド
・ワックス
・オリジナルアイ(Tピン+アクリル絵の具+レジンで作りました)


えんぴつに乗っているYO~




手乗りヨウムじゃなくて指のりヨウムだね!



えんぴつは大きすぎてとまり木になんないな~とまれるけどね!



この枝ジャストフィット~


お喋り得意のヨウムさんらしく
お口を開けています^^


小ささに挑戦!
これからも続きます( ̄▽ ̄)!


がんばりまーす!
お読み頂きありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?