見出し画像

SNSでの繋がり

2007年オープン当初から利用しているTwitter。
長いことやってるなー。(笑)
だが、当初の名前は違っていた。
変更したのには訳がある。

当時はリア充で、心も身体も元気だった。
体を壊し、退職せざるを得なくなり、オフ会で知り合った方々と、繋がっていることが辛くなってしまったからだ。
そう、こちらから縁を切った形だ。

現在、元職場でできた友人達とも疎遠になっている。
中には信頼できる友人もいるが、こちらの状況を伝えたところで、返事に困るのではと躊躇している。

相手は、気を使い連絡をしてこないのだと思うが、こちらからする勇気が今のところない。

誰か勇気をください。

Help me!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?