見出し画像

自分が何をして楽しいのかわからない・・・そんな人に読んでもらいたい『使命を見つけるための方法』について。

自分が何をしていて楽しいのかわからない。。。
自分の使命がわからない。。。


このお悩みをお持ちの方は多いです。

そして、ここがわからないと
何をしても「これでいいのだ!」と思えなくて

思考が迷いに入りやすくて

「これでいいのかな?」と思いながら行動しているのって
行動のエネルギーが上がらない。


じゃぁ、どうすれば使命って見つかるの???


使命を見つける方法って、
テクニック的にはいろいろあるのですが

まずは大切なことって。


情熱的に生きること!




なぜかというと・・・


『使命を生きる』とは
楽なことだけして生きる、というのと
ちょっとニュアンスが違います。

自分の命の可能性を
最大に活かし切って生きるような生き方です。

それは、言い換えれば
「情熱的に生きる」ということなんです。


情熱的に生きることを意識していると
自分のエネルギーが
使命を生きている時のエネルギーに近づいていきます。

だから、
使命がだんだん見えてくる。


何事も
情熱的に取り組んでいれば

「これは違う」という場合も
すぐに答えが出ます。


情熱の炎を燃やしながら
日々を最大に充実させて生きていきましょー!



LINE登録で
❤️動画プレゼント中❤️
「潜在意識の力で自分ビジネス成功3ステップ」
瞑想音源のプレゼントもあるよ✨
https://kli.jp/f/AhAs/


Instagramでも、人生を波に乗せるコツをお伝え中❣️https://www.instagram.com/kotomi_mizu/


ホームページはこちら❣️
https://kotomim.com/


クラブハウスにて、毎日お昼12時30分より
祝詞奏上ルームやってます❣️


ぜひ、サポートお待ちしております❤️