素敵女子にモテる方法♡

いつか可愛い女の子と付き合いたい!
可愛い彼女と沢山デートしたい!
お家でまったりいちゃいちゃしたい!

そんないつかの夢、抱いてませんか?
そりゃ人生1回きりですから!
死ぬまでには、可愛い彼女と付き合って
今より幸せになりたいですよね!

でもこんな不安や悩みないですか?

1回も彼女出来たことないし.....
イケメンじゃないし....
お金も学歴もないし....
会話が苦手で話盛り上がらないし....
自信が1ミリも無い....

願望はあっても
不安や悩みのせいで行動に移せない。
いつか、、いつか、、
と思っていてもなかなか動けない。

そんなあなたのために 
この記事を作りました!
最後まで読んでもらえたら
あなたが変われるチャンスになる。
そんなに悩んでいないならここで
スルーしてもいいです。

真剣に悩んでいて早く自分を変えたいなら
この先も読み進めてくださいね♪

◆なぜあなたがモテないのか?
それは
「方法がわからないから何もしてない」
「努力してるけど結果が出ない」

大体この2つのどちらかに当てはまってるはずです。
モテない男性がモテない理由は
方法が分からないから行動まで移せていない。
または、色々と試行錯誤しているけど
間違った努力をしているからなかなか結果が出ない。

うん、とても勿体無いですね。
あなたはどちらに当てはまりますか?


◆どうすればモテるのか??
さぁここからが大事!

この法則を頭に入れてください。
お付き合いを最速で叶えるには!

出会い✖️魅力度

です!!!!!!
あなたがお家で1人で漫画読んだり
ゲームしたりする時間を
「出会い」を増やす時間に使ってください。
マッチングアプリ、合コン、街コン、婚活パーティー!何でもOK!
出会いって、待っていてもなかなか見つかりませんよ。

そして、さらに「魅力度」を上げること!
ここをサボる人は一生可愛い彼女は出来ません。

◆魅力度とは??
では、素敵女子からモテるために必要な魅力とは??
大きく分けてこの3つ!
ここを伸ばしていきましょう!!
・見た目
・会話力
・性格

はい、シンプルにこの3点。
見た目はとにかく「清潔感」を徹底的に
極めてください。

そして皆んなが苦戦するのは
「会話力」です。
実際に私は生徒さんに会話をマンツーマンで
教えていますが
英会話並みに、難しいようです笑
でも何度も実践し、繰り返していくことで
モテる会話はマスター出来ます。

ある程度は動画で話していますので
見まくってください笑

本当はここでもう少し
お話し出来ればいいのですが
この記事でそのコツを沢山書いたとしても
なかなか伝えにくいのが正直なところ。
なので、この辺でおしまいにさせて頂きます。

最後に伝えたいことは!
あなたがこの先に出来るだけすぐ
モテる男性に変わりたいのであれば

「環境」を変えてください。

人は環境によって人生が大きく変わります。
考え方(マインド)によって、行動も変わっていきますよね?
なので、そもそもの考えていることを
真逆に変えていく環境に身を置くことが必要です。

そして!!!
あなたが「素直」であるべき。
素直な人はすぐに行動に移すことができます。
いつまでも変わらない人は
「言い訳」が多く、何も行動しない人です。

最後まで読んでくれたあなたは
素直であるはずです。
その素直さを大事にして、まずは行動を取ってみましょう!

さらに琴美先生にこの先の詳しいコツを
知りたい!!!
琴美先生に助けて欲しい!
何からどう行動すればいいか教えて欲しい!
などあれば個別相談をやってますので

公式LINEに

「個別相談」

と一言くださいね。

余計な文字を入れず
個別相談 だけ入れてください^_^
カッコも必要ありませんから。

ちなみに、この記事を見た方は
60分の個別相談、通常10,000円ですが
3,000円でさせて頂きます。

ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?