スクリーンショット_2019-05-10_12

『解体屋ゲン』 #85 見えない爆破(前編)

すっかりGWロスなこの頃の空気ですが、みなさんは仕事の調子は上がってますか?実を言うとこのGWはどこもゆかずに仕事してたので、全然休んだ気がしないです。メリハリがなさすぎてどこにGWがあったのかすら分からないのが私のGWロスですね。

(リンク先で無料で読めます)

ゲンのライバルのジョージは、ゲンが日本で小さな解体仕事ばかりしているのに腹を立てています。爆破技術者としての腕前を認めているからこそ、街の解体屋に安住している(ように見える)ゲンに発破をかけようとします。

そんなジョージからの挑戦状

それは爆破解体の発注書

仕事くれてんじゃん!という訳で、ゲンとジョージのツンデレ関係が始まります。

ゲンはトシともライバル関係な訳で

三角関係ですね


爆破解体はやりたいゲン


しかしそれはまさかの


市街地のど真ん中の物件
これはジョージからの挑戦状

ゲンはどうする!?という訳で今回は前後編の前編でした。続きは本編でお楽しみください。



ここからは余談ですが…と余談を書いてたんですが、ちょっと電子書籍について重要なことを書いたので、別エントリーにしました。


こちらもぜひ。


ここでいただいたサポートは、海外向けの漫画を作る制作費に充てさせていただきます。早くみなさんにご報告できるようにがんばります!