春到来

ご多分に漏れず、我が家のキッチンは給湯器から距離が離れていてなかなかお湯が出てこない。いつも冷たい思いをしていくつかあまり汚れてない食器を洗い、ようやく温まったお湯で油汚れを洗う。今日もそうやってお湯になりかけたところで、ふと思いついて水に戻してみた。冷たくない…これだけ外気温が高ければお湯にしなくても大丈夫だ。

まだまだ寒くなる日はあるし、雪だって降るかも知れない。でも春は確実に近づいている。これから色々と動き出す期待と幾つかの不安材料。

外はすごい風、不安定な季節は自分の気持ちそのままだ。

ここでいただいたサポートは、海外向けの漫画を作る制作費に充てさせていただきます。早くみなさんにご報告できるようにがんばります!