noteを始める

今年2020年に30歳になったサラーリーマンです。

このnoteは日々の生活の中で私が感じたことを不定期で投稿していく予定です。

なぜnoteを始めたかというと、コロナ禍で休日に家で過ごすことが多くなり、自分の人生を振り返る機会が増え、色々と考えることがあり、その時の気持ちなどを忘れないために日記的な感覚で残せたらいいなと思ったからです。
あとは将来の自分の投資(副業など)にもなればと考えています。

今はYOUTUBEや本などから、「貯金(株などの資産運用)」「コミュニケーション能力」などを勉強しているところです。

今後、何気ない日常や自分が勉強して感じていることを日々の実体験と共に発信できればと考えています。

それでは、また。

ことなかれで平凡な道を行きたいはずなのに、人生上手くいかず、なんだかんだ自分なりに精一杯生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?