見出し画像

【Sony new camera】ZV-E1発表されました

詳細はまだ調べられてないですが、AFシステムが最新のα7RVと同等の、凄く頼もしい感じだったり、iPad Proなどのセンターフレームのようなフレームをオートで切り取る、他のソニーカメラでは見られない新機能もありそうですね。

動画を始めてみたい初心者向けの動画撮影機の中でのフラグシップ?(書いてて良くわからない表現ですけど)、"安かないけど、とりあえずコレ買っとけば初めてでも使いやすいし綺麗に取れるから、後悔はさせないよ!"みたいな位置付けにしようとしてるんですかね!?

でも、30万超えるのかぁ。。高いよぉ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?