見出し画像

今年から新しい星よみ勉強中🌟

皆さん、ご無沙汰しておりました🙏
今年に入ってから早三ヶ月経とうとしていますが、お元気にされていましたか❓

いつのまにか春来ていますね✨
桃のお花が綺麗に咲き、桜開花も待ち遠しい季節になりましたね🌸

今年やっとの初ブログですが、実はひそかに星読みを勉強していました🌟📖🌟
森野おとひこ先生の「星と心がつながる講座」を受講中です💟

たくさんの人にシンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座だそうです👌

爽やかな森野先生の解説が分かりやすく面白いのと、単に星を読むだけの講座ではなかったんです🙄

新しい星読みの中にあるそれぞれの生き方から、人生哲学や心理的なことまで学べちゃうなんとも奥深い内容です🎓
なんとタダで勉強できちゃうので、損がないどころか本当にお得感あります✨

ボランティア講座「星と心がつながる講座」をオススメしたいのはこんな人なようです~👏

・星が好き

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚を大切にしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのが好き

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか❓
私は全部当てはまりました😆笑

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですのでぜひ登録してみてくださいね📱
こちらからページへ進めます👇

🌟星と心がつながる講座🌟

私は本格的に占い師として活動するために勉強しているというわけではありませんが、自分や自分以外の人を占ったりできるのは興味湧きますし大好きです💓

占ってもらうのも楽しいですが、自分でもあらゆることが視えるようになったらもっと楽しいので登録してみました📱
今年の新たな一歩にもなりました👣

これからが楽しみになります🎶
最後まで読んで頂いた皆様も、ハッピーな人生を歩んでいきますように✨🍀🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?