見出し画像

初めてのクリスタルアカシックリーディング結果報告『仕事のステージが変わる・私との新たな繋がり』

YUKINEクリスタルアカシックコンタクティの講座を受けたのが、1年前の9月19日です。私はその時の初めてクリスタルアカシックリーディングを経験しました。内容は『私の息子とのこれからの関係性』という質問。

ーー2021.9.19 講師雪音りえさんのリーディングーー

・目標が決まる
・外見の充実、洗練 ※今はInstagramで商品を売るために自らモデルをしてプロモーション活動をしています
・華やかな女性が協力者
 ※正社員への推薦書書いてくれた店長は女性でした
・仕事のステージが変わる
・私との新たなつながり、サポート ※私は母親ではなく彼のお客さんとなっています

ーーーーーー

あれから1年、どうなったのか・・・先日『仕事のステージが変わる・私との新たな繋がり』についてとても印象的な出来事があったので、ここに書き残しておきます。

9月2日、指輪が折れました…ずっとずっと大切にしてきたルビーの指輪、私が21か22歳の時に渋谷の109でお父さんに買ってもらった指輪です。

いつもはアレキサンドライトの指輪をつけているけど、その日はルビーをつけたくなってルビーをつけて出勤しました。

昼頃、原宿の店で働いている息子から「Tiffanyのオニキスリング買わない?」と営業LINEがきて「私にはゴツい感じが…危機的状況の時は連絡して」と断りました。

その3時間後、朝つけたルビーの指輪を外したら”パキっ”と音が、何?と思って指輪をみると、折れていました。私はその指輪をお守りのように扱っていて、それが折れたことにとても驚きました。「お守り?そういえばオニキスは魔除けの石!」とTiffanyのオニキスリングを身近に感じるようになったところに、息子から「今日は0という危機的状況だ」とLINEがきました。

「ついさっき、お父さんに買ってもらった指輪が折れたんだよ。。指輪かぁと思って」と息子へLINEするとすぐに電話がかかってきて「指輪が折れたなら指輪が必要でしょ!」と。そして契約社員から正社員になり店舗を任されるようになったばかりなのに、今日は代表も一緒にいるのに0で、自分で何か買おうかと思っていたところだと。

朝シュプールの占いを見ると「9月2日は誰かのためにお金を使うと良い」と書いてあり「何にお金を使うといいのかな〜」と思っていたその日に、大切なルビーの指輪が折れて新しい指輪を紹介される、そして誰かのためのお金を使う…という流れ。

あちらの世界のお父さんから「息子を助けろ」と言われた気がしました。

オニキスは魔除けや信念を貫くエネルギーの石です。私の守護役がルビーからオニキスへバトンタッチされたのかな?と思いました。そして、しばらくの間私の周辺で起こる状況には、私の信念を守り守護役となるオニキスか必要だと思い当たることもあり、Tiffanyのオニキスリングを買うことにしました。

指輪が折れるなんて初めての経験で心底ビックリした私ですが、その数日後、息子も愛用していたネックレスがちぎれて、新しくネックレスを買ったと連絡がありました。「仕事のステージがあがったからだよ」と伝えると「そう思っておきます」と返事がありました。また「助けてもらってばかりなのでもう少し成長していきます」と。

『仕事のステージが変わる・私との新たな繋がり』はこんな形で結果を受け取ることができました。彼の状況に一喜一憂した1年でした。これからも色々なことがあると思いますが、変わらず愛ある信頼関係を続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?