見出し画像

クリアクォーツ・私と娘の大改革大共鳴

前回書いたクリアウォーツと共鳴した時の続きです。

娘の大改革を書こうと思ったのですが、再購入の【unity】ネックレスの購入日をメールを遡って確認したら2018年5月、その頃は私も大改革に足を踏み入れた時期で、娘と私の大改革大共鳴だったと気付いて驚きました。

ーーーーーーーー

【unity】ネックレスを再購入した頃、息子からブランド靴の立替払いをお願いされて返金の期待はせずにいたので、それでは娘に対して不公平だと思い【unity】ネックレスを娘に見せて「使う?」と聞くと「使う」と言うので、彼女にプレゼントした。

それから数ヶ月後、私は娘に蹴飛ばされるかのように彼女と一緒に家を出た。彼女は留年ギリギリ学校から勧告される程のところまでお休みし、私と一緒にいた家も出て一人で暮らし始め、私のところに戻ったかと思いきや、猛烈にアルバイトをして海外へ旅立ち……朝友達の家へ行くと出た夜に海外から電話がかかってきて驚いた。 

私は、学校の先生と何度も話し、定時制高校を検討したり、心療内科へ同行したり、ただ嵐の中の彼女の心が落ち着くまでは見守るしかなかった。

画像1

留年を逃れた次の年、娘からお守りをもらった。『始まり』と書かれたお守り袋にクリアクォーツの勾玉が入っていた。彼女は嵐の中でも進路を決めて落ち着きを取り戻し始めた。そして彼女からバトンを受けとったかのように、私の大改革は本格化し、覚悟して進む時期に突入した。

娘は大学がある他県へ引越したけれど、コロナ禍で大学がオンライン授業になり私の元に戻ってきて、今度は私を見守るようになった。そして私の大改革を見届けてから、大学がある他県へ戻っていった。

娘も私も大変だった。でも当時を振り返った話をすると、「あの時期があって今の心境があるから、大変だったし頑張って疲れ果てたけど、あの時期があって良かった」と言ってくれる。私も覚悟して進んで良かったと思う。

ーーーーーーーー

クリアクォーツは、こんなエネルギーを持つクリスタルなのだと実感しました。大改革、大転換、デトックス、浄化、、、抵抗せずに受け入れて進めば、嵐の後の青空を見せてくれる…そんな感じですね。だから、クリスタルリーディングでクリアクウォーツが現れるとドキッとしそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?