見出し画像

オニキスがやってきた

昨年末
YUKINE年運リーディングの私のステージストーンとしてオニキスがやってきた

カバラ数秘術でみる私の今は
年運数『9』
『1』~『8』までの時間を振り返ってまとめる時間

必要なモノを引き寄せ
不要なモノを手放す

良い縁を繋ぎ
不要な縁を切る

2023年5月~
私はそんな時間を生きていて

目の前に起こる事象は
表裏一体であることを知り

大切だからこそ
心は激しく揺れ動き
喜んだり傷ついたり
することを知り

あの時のあの人の行動言動の理由
それが突然理解できて
今さらながら感謝したり

と心がとても忙しい

更には

ずっと頑張ってきた仕事は
このところ契約が続き
体も脳も忙しい

以前は契約の度に戦いが勃発し
辛い思いをしていたけれど
今は戦うことなく穏やかに進み

平和になったな〜
こんな時を待ってたんだ私は
と思う

今年は建築意匠設計者歴30年
これからも沢山沢山デザインしたい

『ゲート』という言葉が
何度かリーディングに書いてある

オニキスはプレート状で
ゲートのようだなと思う
それも過去を閉じるバックゲート

『戦いは終わりました』
『次へ行こう』
と背中を押してくれるゲート

2枚のオニキスが
左右対称デザインのピアスになる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?