見出し画像

クリスタルリーディング・私の投資タイミング&イエローサファイア

5月にイエローサファイヤをピアスにすると決めてから、財に対する思考を変えたい気持ちが湧いていました。その為に何をすべきかは未だわからないけれど、願いを放ったからそのうちそんな状況が現れると思い、いつその状況がきても大丈夫なように、今ある資産をまとめています。

そして、私の7月〜12月までの投資タイミングをリーディングしてみました。なぜ投資かというと、証券会社で日本株、米国株、投資信託などの投資活動をしているからです。

ーー7月〜12月 私の投資タイミングーー

【7月】
投資OK 少し無理しても回収できる? ※米国株を少し買い足したばかり もう少し足しても良さそう(市場の状況はしっかりみて判断)
【8月】
少しずつ 確実なものに ※投資信託の積み立てはそのまま続行
【9月】
臨時収入あるかも? 売却のタイミングには注意を ※投資活動を離れて旅にでも出たほうがいいかも
【10月】
出した分の利益が得られる ※投資した分を利確する 又は 買い場がきたらその波に乗る
【11月】
楽しさから生まれる ※投資活動より仕事を楽しんで
【12月】
高次な目的へ目をむける ※次のお金の使い先を考えてみる時

ーーーーーー

こんな感じでした。今私の資産割合は、現金30%、投資40%、不動産30%(査定なし)ほどです。住宅ローンがあるので借入を含めると違う数字になると思いますが、そのあたりは得意分野ではないので、今はひとりで出来る範囲でOK、財について意識をクリアにしていることが大切と思っています。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?