見出し画像

クリスタルチャネリング・アレキサンドライトが見せてくれた私の未来

アレキアンドライトの瞳を持つ龍、そんなドラゴンリングを作ってもらいました。大粒アレキサンドライトとプラチナの重みがあるこのリングは、とても存在感があります。

2019年に受けたリーディングで、パートナーとの関係に関わりがある宝石だと言われてから、アレキサンドライトは私にとってとても思い入れがある宝石です。2022年10月、大粒のアレキサンドライトを見る機会があり、パートナーと一緒に見に行きました。パートナーと私の掌に乗せた時、キラッとやる気を魅せたアレキサンドライト、そのアレキサンドライトがドラゴンリングになりました。

12月に完成したリングを受け取って、私の指に馴染んてきたので、そのアレキサンドライトとチャネリングしました。

ーーアレキサンドライト「未来の私からのメッセージをください」ーー

ある景色が出てきた
晴れた日の海辺、弱い風が吹いている、ゆらゆらした穏やかな海の砂浜、所々に樹が生えている

老いた男女、女性は車椅子?車椅子を押す男性 女性は私、男性はパートナー

とても満たされた穏やかな気持ちで海を見ている 穏やかな時間

そこにいる女性に質問してみた 
質問①「そこへ辿り着くまで、私は何をしてきたの?」

回答は「それを言ったらつまらないでしょ」と ただ色々な事をやり終えて満たされた心で海を見ている 海の近くに住んでいる

質問②「子供たちはどうなった?」

それはイメージとして回答がきた

ひとりは育児に奮闘している
もうひとりはお店・ビジネスをしている スタッフに慕われて洗練されたモノを扱っている ダークトーンの店内に明るいスタッフ

再度、質問③
「私は?」

その時まで手に入れた様々なモノを手放して、二人で人生を楽しんでいる 満たされた場所

ーーーーーー

このチャネリングは未来を見せてくれたけど、経過はわからない。チャネリングでみたその時を迎える時まで、私は、悔いを残すことなくやり切って、人生を終えたいです。

アレキサンドライト・プラチナ

これは、ジュエリーブランドYUKINEのドラゴンリングです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?