見出し画像

クリスタルチャネリング・クリアクォーツ(透明水晶) シンプルに考えよう

8月に【unity】というクリアクォーツのネックレスを買いました。届いてから数日後の8月23日、クリアクォーツが何かを強烈に訴えてくる感覚がしたので、チャネリングしました

ーー【unity】クリアクォーツからのメッセージーー

シンプルに考えよう
欲しいものは何か? 楽しいことは何か? 誰と一緒にいたいか? 何で稼ぎたいか?

一番やりがいを感じられることは何か?

もうね、今となってはストレートで良いよ
自由に自分を生きることに正直に向き合って
〜〜では無理だなんて思わなくてもいいよ
その思いがブレーキをかけている それを取り除いてみて 視界が変わるから

もっと創りたいでしょ?
土地の上に建物を その形を 
生み出すこと サイズをつけること 数字で表すこと 法律に合わせること 素材 色 質感… 大好きでしょ? それ

投資で稼ぐなんてことに逃げなくていい 堂々と勝負して それであなたが消えるなんてことはないよ

もっと人生を創造することを楽しんで 大丈夫だから 組織の中でも大丈夫

ーーーーーー

こんなメッセージが入ってきて、私が一番得意なこと、一番努力してきたこと、一番お金をけかてきたこと、一番やりがいを感じられること
建築の意匠設計者 
私はその場所で勝負しようを改めて決意しました

以前も【unity】クリアクォーツ(透明水晶)と共鳴した時を書いたけれど、今回の共鳴はもっと強くカチッとスイッチが入る感覚、以前と違い今はそれを行う環境は抜群に良くなっていて、私のこれまでの時間は無駄ではなかったと実感出来て、ゴッソリと意識が動いたことを実感しました

株式投資は私にとっては習慣化された活動なので、今まで通り真剣に取り組んでいきますが…

2番目のことではなく1番目のことで満足する そんな生き方をすると決めました

【unity】クリアクォーツは、私が自分軸で生きることを再び思い出させてくれました

振れない強い私でいたいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?