見出し画像

YUKINEクリスタルアカシックリーディング・モニターセッション7月の皆様へ御礼

7月が終わりますね。7月のモニターセッションは、全てがオンライン&ほとんどの方がお会いしたことがない、そのような状況で未知の私にリーディングさせて頂き感謝致します。

YUKINEクリスタルアカシックリーディングの無料モニター募集は一旦終了します。8月はお休みです。

私は、このクリスタルリーディングは、講師の雪音さんの通信リーディグしか受けたことがなかったので、実際のセッションではどんな流れでどんな言葉で伝えたらよいのか手探りでした。言葉は本当に難しく、私の世界の言葉で伝えていくので、わからない部分も多々あったのではないかと思います。

リーディングは、未来の自分からのメッセージのように思います。私が初めてリーディングを受けたのは2004年の秋頃です。その時はアメリカにいる女性と1時間ほど電話で話すスタイルで、私の質問にどんどん言葉が返ってきて、想像以上に情報が多く、メモをとるのが精一杯でした。その内容は今も残してあり、メモを読みながら振り返ってみるとなるほどね~と思います。

YUKINEクリスタルアカシックリーディングは、ここ数年は続けて受けていて、こちらはカルテが残っているので、読み返し読み返し過ごしています。そして、振り返るとなるほど!と思います。私は、雪音りえさんのブログの中にある言葉、誰に向けて発信されたのかわからない言葉にとても救われてきたので、雪音りえさんの言葉が好きでした。

実際にそのツールを使ってのリーディグを学び、自らリーディングをしてみると、YUKINEクリスタルアカシックリーディングは、地球で生きる為の叡智に繋がっているように感じました。限られた時間、色々なことを経験し、その都度色々な感情を味わって、地球の人間としての時間を有意義に過ごしたいと願う人に、ピントが合います。私はそう願っているので、このツールが大好きになりました。

プロ講座を卒業するための宿題であるモニターセッションでしたが、今回ご縁がありモニターセッションを受けて頂いた皆様の人生に祝福があることを祈っています。モニターセッションを受けて頂いた皆様、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?